ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

セリア インテリアミニフック2P古色仕上げ

カーテンのふさかけをどうするか。

いいなと思うものは1000円近くするし大げさだし、ボロ家には似合わない。

コンパクトでいい感じのものを探していたらセリアでカーテン用ではないフックを見つけました。

インテリアミニフック2P古色仕上げ

これ、アクセサリーをひっかけるためのフックのようです。

でもカーテンのベルトもかけられます。

両面テープじゃなく、ちゃんとねじで固定するタイプ。

f:id:pippi-wind:20171015095930j:plain

壁に取り付けました。

小さくていい感じです!

100円でちゃんと2個ついてるからお得ですよね?

セリアは可愛い部品が多いので好きです。

f:id:pippi-wind:20171015095935j:plain

使ってみて問題ない事を確認してから、二階の出窓のカーテン用にももう1つ買いました。

 

もう洗濯バサミで止める必要がなくなったので良かったです。

これでまた1歩前進。

 

納品が迫っている2つの案件のうちの1つの作業がほぼ終わりました。

あとは仕上げ&チェックです。とりあえず今週中の約束分は間に合ったのでよかった。

もう1つの案件もあと2日で仕上げたいところ。できるかな?

 

今日は疲れたのでもう終了。

 

本当は片道30分歩いてでもトレーニング室に行こうかなと思ったのですが、仕事を優先しました。晴れてたら図書館にもいけたんだけど。残念な日曜日でした。

 

プライムで映画でも見て早めに寝ます。

 

では、よい夢を!!

 

 

スポンサードリンク