ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ

最後の力を振り絞って、記録のみ。

マスターズ内容

アップ 50×8 1:15サークル

キック 50×8 1:30サークル(行きハード帰りイージーIM順で2回ずつ)

スイム 50×4 1:30サークル(行きハード帰りイージーIMO)

メイン 50×3 4セット 1:30サークル (ハード+ハード+イージー)計測

オールアウト50×1 1秒短縮

合計1650m

 

列の一番最後に並ぶ事によって、月曜日のマスターズでもアップの時はクイックターン練習を入れる事にしました。

 

これでより一層クイックターン習得に近づけそうです。

メインの計測の時だけ順番を変わってもらいます。

 

メインの計測は、41秒41秒、42秒43秒、41秒42秒、41秒41秒でした。

これで終わりと思ったところに最後のダッシュ。

メインのハードのタイムより1秒縮めてくださいとの指令。

もう体力のこってないのにー。

 

やけくそで泳いだら38秒でした。

 

疲労困憊。

ダウンで何本か泳いだり歩いたりして往復しました。

着替えるのも息も絶え絶え。

 

そもそも、キックの各2本ずつというのが疲れました。

 

いやぁ、がんばった。

 

昨日焼いた食パンは、何ヶ月ぶりかの100点。

やっぱりしっかり膨らむと、柔らかくてさらに美味しさアップです。

f:id:pippi-wind:20171023220136j:plain

 

午前中には書道教室の宿題を。

f:id:pippi-wind:20171023220141j:plain

まだ仕事が細々入って来ています。

どんどんこなして行かないとまたつまりそうです。

 

とりあえず明日がんばろう。

おやすみなさい。

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ