ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

なんとか走る時間を作る

こんばんは。

福知山マラソンの引換証が届いているそうです。

私はうっかりしてました。

ランネットの住所変更をしていませんでした。

 

郵便での発送なら転送がかかっているので大丈夫ですが、別の配送業者だと届きません。明日まで待って届かなかったら事務局に電話するかな。

 

今日は夕方に走ろうと準備していると、仕事の電話が立て続けにかかって来て、日が暮れてしまいました。

日が暮れると私の走れそうなところは街灯が無く、真っ暗になるので危ないです。

 

そこで、今日は夜にグループで走っているところに参加する事にしました。

電車に乗って集合場所へ。

気温は下がっていたけれど、路面はそれほど冷たくなかったし街灯もあるので、裸足で走る事が出来ました。

 

たまにはラップを。

f:id:pippi-wind:20171031224909j:plain

 

前半はおしゃべりしながらゆっくりと。

特に意識していなかったけど徐々に速度が上がっていった。

最後1kmは意識してあげました。

 

ここ最近はキロ6分半ぐらいでしか走れてなかったので、かなりいい運動になりました。でもこの調子ではサブ4は厳しいです。

 

あと2週間でどこまでとり戻せるか。故障しないように気をつけながら、出来る限りやってみようと思います。

 

ではおやすみなさい。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ