ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

トライアスロン大会どれにしよう

おはようございます。

毎日仕事部屋に缶詰で精神的に辛いので何か楽しい事を考えたいと思います。

 

今はね、もう胃もたれがするからケーキをやたらに食べられない身体になったけれど、若い頃はケーキ良く食べていました。

 

どのケーキにしようかなとガラスケースをのぞきこんで選ぶ、そんな感じでトライアスロンの大会もどれにしようかと選ぶ事はワクワクしますよね!

f:id:pippi-wind:20171102084419j:plain

 

  • 5月20日 南紀白浜トライアスロン
  • 7月上旬 伊勢志摩・里海トライアスロン大会
  • 7月上旬 若狭高浜トライアスロン
  • 7月中旬 皆生トライアスロン
  • 10月中旬 鳥取砂丘トライアスロン

 

まずは皆生にエントリーするのは確定で。

 

あとはオリンピックディスタンスの大会も出ておきたい。

 

今まで出た中でどのショートが良かったのか?? 

やっぱり白浜かな。

伊勢志摩も良かったけどね。伊勢志摩は皆生に近すぎるし..選考落ちたら検討しよう。

 

白浜落ちたら、若狭高浜。

若狭高浜は出た事無いけれど、車で行ける範囲&日程的にちょうどいいので。

どれもだめだったら遅い時期の鳥取かな。

 

うん。そうしよう。

 

近場の大阪とか兵庫でもう少しちゃんとした大会があると助かるんだけどね。

そのうち出来るのかな?

 

私は2つだけに出る方針。

大会に向けて調整しないととてもゴールできない様な練習量なので、たくさんエントリーすると気持ちがしんどくなってしまう。

 

生活にゆとりができたとしても、やっぱり2つぐらいかな。

マラソンもやりたいし、水泳もやりたいし、他にも絵とか勉強とかいろいろやりたい事がありすぎて、まったく時間が足りない状態。

本当は音楽もやりたいんだけどね…。

 

現状は仕事の比率が多すぎて、仕事自体嫌いになりそうなので、なんとか適量まで減らしたいです。

 

減らす為に今日もがんばろうかな。

良い一日を!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ