ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

サニーレタス

おはようございます。

土日は完全休養しました。

おからのココアケーキを焼いて、食パンも焼きました。

食パンはまたなぜか80点。

一次発酵が足りなかったかもしれません。なかなか100点継続できないです。

 

窓辺のサニーレタスは成長がすごくゆっくりではあるものの、大きくなっています。

今朝のサラダに少しだけ間引きしました。

f:id:pippi-wind:20171113101742j:plain

本当は昨日に少しでも走っておいた方がいい気がしたのですが、やる気が起こらず1日プライムのドラマを見ていました。

 

シリーズ物はダメですね。人間をダメにします。

どうしても続きを見ないとスッキリしないような構成にしてあるので、途中でやめられませんよ。

強い意志がないとどんどん続きを見てしまいます。

 

でもついに無料分を見切ったので解放されました。

面白かったです。

「エージェントオブシールド」でした。

また来年。

 

アマゾンのプライムってTVドラマは最後のシーズンまで見せてもらえないんですよね。

途中まで見てどうしても見たい人はレンタルするしかない仕組みになっているみたい。

ちょっと不満です。

 

22話あるのでレンタル屋さんで100円のときに借りたとしても1シーズン2200円かかります。

 

時間ももったいないし、私にはTVドラマは毒ということで、今後は見ない様にしなくちゃ。

 

今日は予定が詰まっているので走れません。

なんとか明日走れるといいな。

 

では良い一日を。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ