ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

また帰宅ラン

土曜日は食パンを焼きました。

良く捏ねて、一次発酵も夏場より時間を長めに設定し、二次発酵もじっくり時間をかけて98点の焼き上がりとなりました。

やっぱりしっかり膨らむと格別に美味しいです。

 

土曜の夜は知り合いの人の水泳チームの練習会に入れてもらいました。

年末の6耐のメンバーとの顔合わせを兼ねていました。

 

いつも浅い水深が、翌日に大会があるため1.4mとなっていて、肺が圧迫され息苦しかったです。

練習会が始まる前にどのくらいの感じで泳げるのか連続で泳いでいましたが、300mというところで小さな女の子が入って来て、そこで止まりました。

 

これならいつまでもずっと泳げそうというとても楽な泳ぎで300m5分半だったので、きっと1時間で3000m+α泳げるのかなという感触でした。

 

実際には同一レーンに何人かで泳いで、追い抜きなどがあるので、スムーズに行けるかどうかはわかりません。

 

日曜日は、日中の天気が安定せず、走りに出ようかなと思うと雨が降って来たり、中間テストの問題に夢中になってしまったりと、時間がなくなってしまいました。

 

そこで、実家に帰って晩ご飯を食べてから、遠回りの帰宅ランをすることにしました。

苦肉の策です。

 

玄関を出ると恐ろしく寒く、足先が休足に凍り付きました。

でも20分ほど走ると町の中心地に入り、一気に暖かくなりました。

最初は10kmぐらいでお茶を濁す予定でしたが、夜の街中(国道沿い)はイルミネーションもあって走りやすかったので、予定より遠くまで走ってから折り返しました。

 

結局20km弱走れました。

 

故障を警戒してすごくスローペースです。

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本番にスピードに乗れるかどうか全くわかりません。予測不能。

でも体力的には大丈夫そうなので、楽しく走ろうと思います。

 

あとは本番まで3日間休養します。 

 

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