ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

金曜日のスイミング

マラソン大会の翌日で疲れてますが、じっとPCに向かって仕事をしていると、足が固まってくるので、ほぐす目的から夜のスイミングに行って来ました。

 

金曜日は特にフォームなどの指導は無く、練習メニューを指示されるだけです。

だからあまり意味が無い様な気もしますが、回数消化もかねて。

 

f:id:pippi-wind:20171124222725j:plain

いつものクラスと勝手が違うので細かい事は覚えていません。

 

アップ 50*6 1:15サークル

50*3 板キック

50*3 板無しキック 

50*3 プルブイ足首

50*3 プルブイ ディセンディング

50 流し

50*3 50のコンメ

50+25+75(12.5ハード25イージー12.5ハード)(イージー)(25ハード→25イージー25ハード)×2セット

合計1500m

 

右腕の内側のスジがちょっと痛い。

月曜マスターズでぶつかった時に痛めたみたいです。

なおるかな?負担がかからない泳ぎをしないと悪化しそう。

 

すっかり足のこわばりはほぐれました。

また明日になると固まってくると思いますが、明日の夜も泳ぎます。

明日は6耐の練習会です。

 

頑張ろう!

 

昨夜は夫がでてくるものすごく嫌な夢を見たので、今日はいい夢を見たいです。

おやすみなさい!

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ