ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

方針を変更する

おはようございます。

昨日は1コース借りてもらってのスイム練でした。

右手のスジを痛めているのと、足があまり動かないなか、ゆっくり泳いで1時間でぎりぎり3kmでした。

 

これで年末の6時間耐久リレーは一安心です。

f:id:pippi-wind:20171126105735j:plain

 

これからもう少し練習して本番は競泳用の水着を着るので多少マシになるでしょう。

本番は3200mぐらい泳げたらいいな。

 

足裏の血豆は2日目にはしぼんで色だけになり、違和感も無くなりました。

恐ろしく早く治りますね。普通に裸足で走れそうです。

 

今日は大阪マラソンとつくばマラソン。

つくばマラソンには数多くの裸足ランナーが出走し、そのうちサブスリーだろうなという裸足ランナーも数名います。

 

指をくわえてPC前から応援しています。

 

私は福知山マラソンにでた結果、もっと走りたい気持ちがわいて来ました。

仕事などの理由から、たくさん出るのはやめておこうと思っていたけれど、やっぱり年に何回かフルマラソンもしくはハーフマラソンを走ることによって、気持ちをあげていきたいなと今回は思いました。

 

そこで、来年は可能な限り色々なマラソン大会に参加しようと思います。

もちろん、メインの丹後は絶対です。

 

抽選の11月大阪マラソンと再来年の2月京都マラソンは応募しようと思います。

4月かすみがうら、5月飯能ベアフット、

 

飯能ベアフットは白浜トラと同じ日かもしれない。

 

トライアスロンの大会とかぶらない様にしないといけないし。

 

5月20日 南紀白浜トライアスロン

7月上旬 伊勢志摩・里海トライアスロン大会

7月中旬 皆生トライアスロン

10月中旬 鳥取砂丘トライアスロン

 

9月丹後ウルトラ、

10月舞鶴赤れんがハーフ、11月丹波ハーフ、11月福知山

 

 

という感じかな。

 

福知山と大阪マラソンの日程をもう少しなんとかして欲しいですね。

故障しないように、1ヶ月は間をあけて。

 

3月に鳥取マラソンがあるなぁ…

 

仕事は忙しいけど、遊びの時間を意識して入れて行かないと結局は忙しいのが勝ってしまって、それが当たり前になってしまうので良くないです。

 

遊びを優先して合間に仕事をする、そんな人生になるように努力しないとね。

 

では、ぼちぼち休憩しながら残りの仕事がんばりますよ。

よい1日を!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ