ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

ビッグプレゼント

昼過ぎ、ビッグプレゼントが届きました。

実家にあったピアノが都合上、先日処分されたので、ピアノを弾く場所が無くなりました。

 

そこで、思い切ってポチりました。私から私へのプレゼント。

 

運送屋さん一人では玄関が狭くて運び入れられなかったので手伝いました。 

f:id:pippi-wind:20171210142504j:plain

このままでは通れないのですぐに開封&組み立て作業。

 

15分ほどかかって組み立てし設置しました。

スペースは昨日のうちにあけておきました。

2階に置くという案もありましたが、2階には暖房器具がないので、1階に工夫しておく事にしました。

f:id:pippi-wind:20171210142542j:plain

 

さらに部屋が細長い廊下の様になりました。

色も白いし、すごくあっさりした作りなので圧迫感はないです。

f:id:pippi-wind:20171210142603j:plain

 

ふたがいかにも安っぽい触り心地。

しかし、数万円のピアノにしては十分なキータッチです。

f:id:pippi-wind:20171210142611j:plain

すきまに上手く納まりました。

よかった!

f:id:pippi-wind:20171210142619j:plain

操作パネルはものすごくシンプル。

このボタンと鍵盤を同時に押す事でデモ曲を演奏したり、MIDI出力の設定などができるみたいです。

f:id:pippi-wind:20171210142626j:plain

 

amazonで注文したところ、イスが2つ入っていました。誤配送です。

どう考えても2つはいらないので返送したいと思います。

f:id:pippi-wind:20171210142516j:plain

これで欲しいものはほぼそろいました。

 

当面はなんの不満もありません。

 

この次は空間かな。

隣の家の声が聞こえない空間がほしいです。

時間をかけて、これという部屋か家を見つけたいです。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ