ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

お風呂ついでのプール自主練

こんばんは。

ただいま外気温2度の夜です。

例によって仕事が収束しかけるとイレギュラーに案件が発生すると言う無限ループに陥って、効率も落ちています。

できないものはできない。

出来る事だけやる。

 

 

そんなこんなで今日は筋トレをしておきたいタイミングでしたが、時間がなくなったので、お風呂だけ行く事にしました。

でもせっかくだから少し泳ごうと水着は持って行きましたよ。

 

今日は1500mにチャレンジすると前に決めていたけれど、どうもハードルが高い。

なので、500mを3回泳ぐ事にしました。

まず500mに対しての気持ち的なハードルを下げる作戦です。

 

レーンは埋まっていました。2人のところをさけ、1人のところに入ると、300mで追いついてしまいました。(追い越しは禁止。)

ふと隣のレーンを見ると1人に減っていて、こちらのレーンよりは速そうだったので移動して続行。

 

500m1回目はアップを兼ねてゆっくり目、10分でした。

1〜2分休んで2回目は9分ぐらい。

そして3回目はちょっと強度を上げて7分でした。

 

500mの免疫が少しついてきたかもしれません。

次は1000mかな?1000はちょっと長いので800mぐらいを3回とかにしようかな。

 

6耐まであと半月。出来る範囲で準備しておきたいです。

f:id:pippi-wind:20171212223610j:plain

プールからお風呂へ。大浴場で足を伸ばしてしっかり暖まる。

帰りはすごく寒いけれど、冷える前に到着するので問題無し。

 

 

明日は税理士さんが来てくれるので、それまでに最近の分を少しでも入力しておきたいです。

 

ではおやすみなさい!

 

スポンサードリンク