ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

年末の月曜マスターズ part 2

年末のメニューpart2です。

内容

50×35 1分サークル

50×6 オールアウト 2分半サークル

50×2 ダウン 1分半サークル

合計2150m

 

オールアウトは40、41、40、40、39、39でした。

いい感じでがんばれたと思います。

そしてタイムも向上してきました。

 

やっぱり週に4回も泳ぐと進化するのかもしれませんね。

 

疲れました。

来週が年末メニューの最終です。

来週は40本です。できるかな〜

 

今日の書道教室は、持って行った書き初め課題を提出用に採用され、終了する事にしたので、カレンダーに文字を書きました。

 

課題が決められていて、「夢」という字を書きました。

途中でやっぱり筆が割れてきて上手くいきませんでした。

f:id:pippi-wind:20171218220235j:plain

帰ってからまた丁寧に筆を洗いました。

なんとか復活して欲しいです。

 

来年は「夢」がかないます様に!

ではおやすみなさい。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ