ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

直売所の野菜

こんにちは!

今日はお昼過ぎに少しだけ走りに出ました。

少しだけの為に着替えるのはなんとなく面倒だし洗濯物が増えるので気乗りしないけれど、何事にも効率を求めすぎてはいけません。

人生が味気のないものになってしまいます。

 

そう思う事にして玄関をでました。

ちょっと膝の調子が良くないです。

当面は平泳ぎを封印し、回復に努めようと思います。

 

玄関から500mの区間が粗くていやなので靴を履いてやる気喪失を回避。 

今日は路面も温められていて走りやすい日でした。

 

5kmほど走って終了。

近所の農家さんの直売所にたちよって野菜を買いました。

白菜は250円だったので買うつもりはなかったのですが、100円にまけてもらったので持って帰りました。

 

全部で500円。

f:id:pippi-wind:20171220165146j:plain

最近は野菜が高いのでなかなか手が出ません。

直売所が近くにあるというのは嬉しいです。

ちょっとした田舎のメリットかな。

 

こちらに来て5ヶ月弱。

なんとなく交通面など落ち着いてきて、肌に馴染んできました。

しばらくここにいてもいいかなと最近思ってます。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ