ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

仕事初め・初泳ぎ・木曜スイミング

こんばんは、

今日から仕事開始です。

事務仕事、打ち合わせ1件、あとは雑用。まだ終わってませんが一旦ブレイク。

今日はスイミングスクールの初日でした。

f:id:pippi-wind:20180104215246j:plain 

前の時間に子供のクラスがあったようで、水温が高めでちょっと茹でられました。 

 

スクール内容

アップ 50*6 1:20サークル

アップからの200

50*6 キック IMO+好きなキック

75*6 偶数クロール 奇数バッタバックブレ、バックブレフリー、ブレフリーバッタ

終わりまで泳ぐ(400)

合計1400m

 

コーチが1700mといっていたけれど、完全に間違いだと思います。

おかしいと思ったー。

だいいち、75*6で450なのであまりがでます。

これをなんか勘違いして計算されているのかも… 

 

今日から仕事初めの人は少なそうですね。

明日からとか連休明けの人が多いのかな?

 

という間に仕事も終了。

寝ます。

良い夢を!!

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ