ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

木曜スイミング

木曜スイミングでした。

前の日の筋トレの影響で腕周りが重い状態。

最近は仕事が詰まりすぎて精神的余裕がなく、運動の気力も低下してきています。

膝の痛みは少しずつ少なくなってきていますが、まだ怪しいです。

ここで平泳ぎをするとぶり返しそうなので、今日もまた平泳ぎのキックはドルフィンで代用。

ごちゃごちゃはこの辺にしておいて、今日の内容です。

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内容

 

アップ 50×6 1:20サークル

アップからの200

50×8 1:45サークル (IMO キック25→スイム25 スイム25→キック)

50×8 1:40サークル (25スカーリング→25水面なでなでクロール) 

200×1

100 コンメ

合計1600m

 

最近は長めの距離を泳がされるようになってきました。

今日の2本目の200mはアップの時より頑張ってくださいと言われ、

タイムは3分でした。

 

年末に長めの距離を練習していたので、少しは楽に泳げるようになったと思います。

ここで目標を見失いました。

 

さて何を目標にするのか…

まぁ当面は目標がなくてもいいかな。楽しく泳げばいいか。

 

今日はタッチターンについてお姉さまにご指摘いただきました。

いろいろ指摘してもらえるので本当にありがたいです。

ターンの時の切り返しで向きを変更してからスタートしているので、片手で入るとよくなるといわれました。

さっそく来週からやってみます。なんとなくゴーグルに水が入りそうな予感。

 

そんなこんなでなんとなく疲れていて何も積極的に動くような気力がありません。

春になったら元気になれるかな。

 

では良い夢を!

 

 

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