ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

まずは、なんとか泳ぎました。

こんばんは!

とりあえず、夜は休憩できるぐらいのつまり具合に縮小しました。

ただ、土日も働かないと遅延が悪化します。

今日は思い切ってジムに行きましたよ。

 

f:id:pippi-wind:20180202222606j:plain

 

まずは筋トレ。

特に変わらずメニューをこなせました。

ただ、なんとなく筋肉が緩んでいるような気はします。

 

そしてプールへ。

ちょうどマスターズの時間で、入るか入らないか迷いました。

もう今日は500mくらい泳げばいいかなと思っていたので。

 

でも、何度か顔を合わせている人が数人いたし、メニューの内容もゆるそうだったので、入ることにしました。

 

内容

アップ50×4 1:10サークル

キックスイム50×4 

サイドキック25×4

50×4(1分)+25×4(40秒)を2セット

50イージー

50×5 ハードとイージー交互

100ダウン

合計1500

 

そのうち、50mを3回パスしました。

なので、1200ぐらい泳ぎました。

 

泳ぎにキレがなくなっていたのと、後半バテました。

やっぱり1ヶ月のブランクは大きいですね。

 

終わってからたくさんおしゃべりして楽しかったです。

人との交流も大事。行ってよかった!

 

土日も泳いで月曜日のきついマスターズ復活に備えたいと思います。

 

明日は、様子見がてら&借りてた本を返しに図書館まで完全防寒でジョギングしようと思います。

 

ではおやすみなさい!!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ