ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

金曜日のマスターズクラス

最近スイムの記録ばっかりになってます。

ジムでのマスターズクラスです。

 

内容

アップ 50×4 1:10サークル

小指 プル 25×4 1:00

50×4 小指意識してスイム 1:10

-----

100×4 1:50サークル

50×1 (45秒以内で)1:00サークル

----

を2セット!

50流し

50×3 ハード、イージー、ハード 1:30サークル

100フリー

合計1700m

 

なんですけど、不覚にもメインの100×4が息が上がってついていけませんでした。

100の1:50サークルだと私のスピードではほぼ止まらずに400m泳ぐ感じです。

 

最初からそう思って取り組めばよかったものを、変に力み過ぎたのか、ただ単にスピードが足りなかったのか、50を5本目ぐらいでギブアップ。

1本休んで再チャレンジ。次は3本でギブアップし、結局トータルで4本休みました。

ということは他の人より200m少ない結果となりました。

 

マスターズは2コースあって、もう一つのレーンは100×4のところが75でした。

わたしはそちらに入るべきだったのかもしれません。

 

でもぬるま湯に浸かってたら伸びないので、次回も荒波に揉まれることにします。

そのうちちゃんとメニューをこなせるようになるといいのですが。

 

今日はランの予定でしたが雨模様なので、パンを焼きながら仕事に取り組むことにします。

f:id:pippi-wind:20180210103056j:plain

只今炊飯器で一次発酵中。

 

では良いいちにちを!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ