ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

木曜スクール、金曜マスターズ

2日間の水泳の記録。

 

f:id:pippi-wind:20180216225438j:plain

スクール

アップ 50*6  1:20

アップからの150m

50*6 1:50サークル キック(行きバタ足、帰りIMO)

50*6 1:50サークル

奇数:往路片足あげクロール真ん中でチェンジ、復路スイム

偶数:バタ足+スカーリング、腕水中クロール

バックスカーリング

?? 50*4 バック

忘れました。

合計1100m

 

スクールでは若い女性コーチのバレンタインチョコの手作りの話が長引き、いつものアップからの200が150mに変更。

終わってからターンについて質問しました。

ターン後の方向が定まらないという悩みでした。

足のつく位置と方向を次回から気をつけることにしました。

そして、おじさんにフォームが美しいと褒められた話をして、すべてスクールのコーチのおかげなのでお礼を言いました。

 

金曜マスターズ

アップ 50*4  チョイス 1:15

プル 50*3(バッタバックブレ)2:00

スイム 50*3(バッタバックブレ)2:00

75*8 (プル25+スイム50)1:45

50*4 ハード 2:00

100ダウン

合計1400m

 

今日もジムのマスターズに参加。

最後のハードは40、40、41、42という感じでした。

少し戻って来たみたいです。

 

そして!

 

コーチに背中がすごいですねと褒められました。

自分では貧弱な背中だと思っていたのですが、知らないうちに育っているみたいです。

背中は自分では見えないし、チェックしてませんでした。

どうしても上腕や肩ばっかり見えるので、そこは意識していました。

でもとても嬉しいです。連日褒められ続けてかなり有頂天になっています。

 

調子に乗ってころばないように注意しようと思います。

 

また週末はどちらかの日に15kmほど走っておきたいところです。

良い週末を!

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ