ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

木曜スイミングスクール

今日はスイミングスクールでした。

さらっと記録。

 

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内容

アップ 50*6 1:20サークル

アップからの200

75+25 4set

(75は2分サークルでクロール→IMO→クロール)

(25は45秒サークルでIMO)

50*6 (奇数:ドルブレ→片手バッタ1:40サークル)(偶数:チョイス1:30サークル)

25*4を2セット IMOすこし頑張って。50秒サークル

ダウン100

合計1500

 

 

今日もロードバイクで往復約10kmの距離。

前日の筋トレと2コメの取り組みで少し体は疲れているけれど、泳力は復活したようで、普通に頑張れました。

 

IMO多めで頭から湯気が出そうでした。

気のせいか、平泳ぎもそこそこ進むようになった感じがします。

気のせいかもしれないのでタイムを計らないとダメですね。

次回、タイムを計ってみます。

 

そしてアップの時のクイックターンについては、先週言われた通り手をひらひらさせずに回転し、落ち着いて足をつく壁の位置を確認してからキック。

するといかに今まで無駄に体力を消耗していたかがわかりました。

今までより楽にターンできました。

 

ターン後の泳ぎもスムーズです。

ただ、まだ失敗することもあるので回数を積み重ねるしかないなと思います。

 

仕事は忙しいですよ。

去年の自分のブログをみると、今と同じように忙しくてテンパってるので、なんの成長もないなと反省。

自分の努力次第で仕事を減らせばセミリタイアできるのに、まだ遠い夢かもしれません。

 

なにかきっかけを作らないとね。

なにかないかなー。

 

木曜日はジムが休みだし、あともう少し仕事を頑張ってから寝ます。

ちょっぴりさみしい。

 

良い夢を!

 

 

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