ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

本日のトレーニング内容

こんばんは。

隣の声が聞こえすぎる件、気になりますか?

ちなみに変な声は聞こえたことはないので安心してください。

歌を一節ずつ交互に歌ったり、一緒にお風呂に入ったり、

うふふ、とか、ふふふ、とか、本当に仲良しのようです。

まぁ、独り身にはそれなりにこたえますよね。(※耳栓を注文しました)

気を取り直して今日のトレーニング内容を記録しておきます。

お昼頃、走りました。

前回同様、河川敷を走って電車で帰るという作戦。

先週より若干ゆっくり目のペース。

ジョグです。

裸足でもまったく冷たくありませんでした。

一番辛い季節は終わったようです。

15kmぐらい走りました。

 

そして、一休みして気持ちをふるいたててジムへGo!

筋トレを一通り行い、プールへ。

f:id:pippi-wind:20180224191823j:plain

 内容

アップ 50*8

プルブイ 200

板キック 200

50*4 キック→スイム IMO

2コメ

ダウン 100

合計1300m

 

今日も頑張って2コメ(200m個人メドレー)に取り組みました。

まだ慣れません。しんどいです。

1ヶ月ほど様子みます。

 

それではまた。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ