ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

おすすめの耳栓、MOLDEX メテオ (モルデックス メテオ 8ペア)を買いました。

注文していた耳栓が届きました!

私がいつも読んでいるブログ「貧乏ですのよ」さんのところで、同じように隣人の声に悩まされている記事があり、その時に耳栓のことを紹介されていたのを思い出して、その記事を見つけてそこから買いました。

応援の気持ちも込めて。

 

昨日は極度に疲れていたので気を失うように寝てしまって隣の声は聞こえませんでした。

隣の人も生活のリズムが不規則なようで、静かな夜もあります。

 

注文したのはMOLDEX メテオ (モルデックス メテオ 8ペア)です。

 

ネコポスで届きました。

f:id:pippi-wind:20180225112748j:plain

とりあえず8個入りを買って見ました。

個包装です。

f:id:pippi-wind:20180225112753j:plain

 

私の耳にはちょっと大きいような気もしますが、これで安眠できそうです。

 

ぎゅっと押すとへっこみます。

f:id:pippi-wind:20180225112757j:plain

f:id:pippi-wind:20180225112801j:plain

細く縮めてから耳の穴へ挿入。

 

ラジオのそばだと音が聞こえますが1m離れるともう聞こえません。

これで多分大丈夫です。

 

耳栓は昔使ったことがあります。

いつだったかな?

夜の仕事をしている時にも使ったし、そういえば夫のいびき対策にも使ってました。

 

今日の夜が楽しみです。

 

疲労が蓄積しているので今日はインドアでおとなしく過ごすことにしました。

しぶしぶ平日の仕事の遅れを取り戻します。

あとは書道教室の宿題に取り組むこと。

 

では良い1日を!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ