ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

金曜マスターズから再始動

こんばんは。

またコントロールを失いがちな日々をおくっております。

同じことを1年以上改善できずに愚痴っている人は無能だと思います。

かれこれ仕事の遅延が発生してから1年経過しているので、無能から卒業したいものです。

 

とりあえず、金曜マスターズに参加できたのでまた継続して運動ができるように努力したいと思っています。

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マスターズ内容

アップ50*4 1:15 

キック S1 50*4 1:45

プル S1 50*4 1:30

スイム S1 50*4 1:30

メイン

25*12 30秒

25*12 25秒

ダウン100

合計1450m

 

キックとプルトスイムは背泳ぎをチョイス。

先週の指導を思い出す。

キックは膝下だけにならないように。太ももから足先までを細かく動かす。

プルは少し深めのところをかいて、肘は曲げる。

スイムはかくほうの肩を下げる。顎を引く。

 

泳ぎが良くなりましたと褒めていただけました。

いえ、コーチ。あなたのおかげです。

 

メインの25mを12本は、とてもついて行けそうになかったから、諦めモードだったけれど、なんとか遅れながらも全部泳ぐことができました。

 

クロールも良くなったと褒めていただけました。

左手が内側に入ってしまう癖を注意して治すようにしたからかもしれません。

 

では良い週末を!

 

ちなみにまだ確定申告を仕上げていません...

明日頑張ろう。

なかなか、ここのマスターズのメニューは私にとってできるかできないかぐらいのキツさです。

キツイのは良いことです。

キツくなかったら成長もないはず。

いつか完璧に他の人に遅れずついていけるようになりたいです。

 

 

 

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