ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ

おはようございます。

月曜マスターズの内容です。

f:id:pippi-wind:20180313091150j:plain

 

内容

アップ50*6 (25IMO→クロール)を2セット 1:30

100*8

50*4(フォーミングorイージー、キック→スイム、ハード計測2本)を4セット

ダウン100

合計2000m

 

平泳ぎや背泳は少し普通の人並みに泳げるようになった気がします。

 

50m計測は、46、46、46、46、53、53、43、43でした。

3セット目は初めてバッタで。

気合が入らず、これまでの40秒前後にまったく届きませんでした。

 

燃え尽き症候群?

 

なんだか、いろいろなことに疲れました。

風呂敷を広げすぎたようです。

 

この月曜のマスターズをやめるか、ジム通いをやめるか。

短水路の大会は出たいし、でもトライアスロンの大会かどちらか選ぶとなると、やっぱり短水路を切り捨てることになるかも。

 

書道と大学はやめたくないし。

スイミングもできればやめたくない。んー、スイミングも切り捨てるか。

 

とにかく、時間が足りないまま1年がすぎてしまったので、なんらか改善しないといけない。

ジムは5月末まで縛り、月曜マスターズは6月末まで申し込んでいます。

正直、月曜日は書道教室とマスターズでほぼ1日つぶれるので、時間のやりくりがすごく苦しいです。

 

ジムのマスターズも同じぐらいかそれ以上の強度があるので、月曜日のマスターズは辞めてもいいかもしれない。

 

時間的、体力的にしんどい時は休むことにしよう。

 

マラソンもどうかな。

まだサブ4できてないし、そこが捨てがたい部分。

ウルトラは10回ゴールするまでやめたくない。

トライアスロンは続けたい。

 

今の気持ち的には6月末で月曜日のマスターズは一旦お休みする方向で。

 

もし今後、引っ越した場合はまた再開できるかもしれないけれど、それも今の段階ではわからないです。

 

今年の確定申告はまだです。

今日の午後から提出に行く予定です。

 

売り上げは100万円以上増えたのに、所得は40万しか増えませんでした。

あれほど頑張って、これっぽっちか?というのも燃え尽きる要因の一つかもしれません。

まぁ、数字上のことですけど。

 

とりとめなくだらだらと書いてしまいました。

 

何事もなく無事に1日が終わりますように。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ