ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

金曜マスターズ

こんばんは、

今日は1日中なんとなく眠くて、疲労が蓄積しているようです。

予定では日中に足裏強化のため、10km走っておくつもりでしたが、午前中は雨、午後からは急激に気温が低下して、結局は走りに出られませんでした。

 

マスターズへもなんとなく気分が乗らず、最初から逃げ腰。

でも、なんとかぎりぎり乗り切ることができました。

終わってから泳いだところ、内股に筋肉痛があるのがわかったので、どうやら昨日のスクールでの平泳ぎが原因っぽいです。

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内容

アップ50*4 1:10

キックスイム 50*4 1:30

ヘッドアップ 25*4 1:00

100*4を2セット(セット間1分) 1:50

ダウン150

合計1650m

 

ヘッドアップは自分の手の入水位置を目で見て確認するというのが目的でした。

100を4本は慣れないのですごく苦しかったです。

1分50秒サークルというのもぎりぎりで、およそ100mを1:40前後で泳いで一瞬、息が吸える感じでした。

普段は50m区切りでしか泳いでないので、100にも慣れていかないと進歩しないですね。

 

クタクタになったので、多めに寝ようと思います。

おやすみなさい!!

せめていい夢を見たいな。

 

 

 

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