ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

大会エントリーについて考える

こんばんは、

2月から仕事にあまり身が入らず、今月末は資金繰りがぎりぎり綱渡りになってしまいました。

f:id:pippi-wind:20180323190938j:plain

 

今年の大会について考えていたところ、昨日から丹後ウルトラのエントリーが始まりました。

 

しかし、最近はめっきり走る回数が減り、テンションも上がりません。

なんとか練習会に参加して月間0kmを免れている状態。

 

この調子ではウルトラなんてとても走力が足りません。

 

いろいろと風呂敷を広げすぎたので、今年の残り8ヶ月は小さく畳んでいく作業にしようかと思います。

 

その中で、何が一番やりたいことなのか、究極の選択を重ねて、気持ちを集中させるのがいいのかなと。

 

また気持ちが変わるかもしれませんが、これからエントリー予定だった大会は一旦保留で。

今年の後半は白紙にしてお休みしようと思います。

トレーニング(ファンライドやファンラン、スイム)はやめません。

 

特にウルトラへの気持ちが去年の台風中止で気持ちが折れたまま、前のように戻ってきません。

 

今日、そういう結論に至りました。

マラソン大会もあまり気乗りしないので、無理にエントリーするのはやめます。

また出たくなる日まで、一旦トライアスロンだけに絞ることにしました。

pippi-wind.hateblo.jp

すぐ忘れるので記録しておきます。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ