ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

金曜マスターズ

今日は私を入れて1組も2組も合わせて3人。

1組の方は私だけだったので、一人で泳ぎきる自信はなく、2組に入れてもらうことにしました。

さらに、先頭はしんどいのでコーチに水を切ってもらうことに。

それなりの強度を感じられたけれど、いまひとつ物足りない気もしました。

金曜日のマスターズは45分間のクラスです。

f:id:pippi-wind:20180324083330j:plain

 

内容

アップ 50*4 1:20

キックスイム 1:30

25*4 フィンガーネイル(水面スリスリ)1:00

50*4 3set(IMO1:30サークル、ディセンディング1:20サークル、スイム1:15サークル)

50*2 オールアウト  1:30サークル

100 ダウン

合計1300m

 

オールアウトはだいたい40秒前後だったと思います。

 

やっぱり水泳は楽しい。

5月末までなるべく参加できるようにしよう。

マシンによる筋トレができなくなるけど、なにか代用の筋トレを自宅でできるようにしよう。

 

自分用メモ

reman-lab.com

reman-lab.com

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ