ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

やっぱり疲労感のプチヒルクライム。

おはようございます。

昨日はロードバイクで出かけました。

前回のプチヒルクライムの再挑戦です。

 

自宅からスタート地点までは約1時間。

17kmも市内をすり抜ける必要があり、そこそこのストレスに。

北に向かって緩やかに200mほど登っており、平坦なようで微妙に体力奪われます。 

 

半袖ジャージにアームカバー、レーパンでちょっと肌寒いかなという程度でした。

手袋だけ冬用で。

 

前回のタイムは16分。

 

pippi-wind.hateblo.jp

 

前回はシューズの閉め忘れもあり、ぐだぐだだったので、今日はましなはずとスタート。

f:id:pippi-wind:20180401084543j:plain

スタート地点15度。

 

f:id:pippi-wind:20180401084615j:plain

 

ゴール。

f:id:pippi-wind:20180401084550j:plain

タイムは、0:15'25"11

 

標高差:233m

距離:3.2km

平均斜度:6.8%

最高斜度:10%強

 

 

ほんの少しだけ短縮。

まだまだですね。

自分に甘すぎて、なかなか最初から最後までずっとは全力だせません。

誰かと競争するともう少し速くなるかもしれないです。

 

昼過ぎに帰宅。

全行程60kmちょい。

やっぱり疲労感MAXで昼食後に1時間ばったり寝込みました。

ブリックランとかとても無理です。体力なさすぎて笑えます。

 

皆生当選したら、これの倍の美山コースに行くんだけど、大丈夫かしら。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ