ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

金曜マスターズ

金曜はジムのマスターズクラス。

雨だったので歩いて20分。

 

ちょうどいい時間についたつもりだったのに、

時間になっても誰もこない...。

 

うっかりしてました。

4月からタイムスケジュールが変更になってます。

20分遅くなってました。

 

仕方なくキック100とプル100、あとはたらたら泳いでみたり、トイレに行ったりして時間を潰しました。

 

f:id:pippi-wind:20180407095109j:plain

内容

 

アップ 50*4 1:10

グライドキック→スイム 50*4 1:20 

スカーリング 25*4 1:00 (4本目は足が前の仰向けで)

メイン

50*4を4セット

1) ディセンディング 1:10

2) ハイポ3 1:10

3) 1:05サークル

4) 1:00サークル

ダウン 100

合計1400m

 

メイン最後の1分サークルはきつかったけど、この前、強めの3本をやっていて、サークル内には泳げるだろうと思えたのでなんとか最後までついていくことができました。

 

終わってからこの前の短いサークルで3本2セットのタイムを親切な男性に伝えたところ、2本目3本目のタイムが変わらなくなったら55秒サークルにしたらいいとのこと。

4本はしんどいから3本でいいと言ってもらえました。

3本ならなんとかがんばれそう。

4本となると、なんとなくプールから足が遠のきそうで。

 

今日はこのあと、土曜日のスイミングスクールに初参加してきます。

帰ったら仕事の残り。頑張るしかない。

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ