ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ

昨日は月曜マスターズでした。

先週泳げなくて回復が遅かったので、今回はむりやりでも泳いでおこうと気合いを入れて出動しました。

f:id:pippi-wind:20180424112427j:plain

 

もちろん最後尾からゆっくりです。

 

内容

 

アップ50*3を2セット (バッタ→フリー、バック→フリー、ブレ→フリー)1:20サークル

50*4 (12.5潜水ドルフィン、12.5フリー、12.5ヘッドアップ、12.5フリー)

100*6 レーン別れてチョイス 2:20サークル

50*3(イージー、ハード計測*2)を4セット サークル不明

合計1700m

 

レーン別れは100mを1:45サークル、2:00サークル、2:20サークルでした。

迷わず一番ゆるいサークルへ。

 

でもたとえ元気な時でも1:45は私にはまだ無理です。

そこが今のひとつの目標かもしれません。

 

ここでなぜか今年の抱負を。

100mを1:45サークルで10本泳げるようになる!

 

50mの計測はほぼ47秒でした。いつもより5〜8秒ゆっくりな感じです。

 

やっぱり泳いで正解です。

疲労がかなり抜けました。

先週のフルマラソンの後と比べるとはっきりわかります。

 

仕事は遅れているけれど、疲労が蓄積していたら効率が悪いので結果的にプールに行った方がなにもかも良い方向になるんじゃないでしょうか?

 

そういう事にしてください。

仕事のためにもいっぱい泳ごう!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ