ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

信楽ライド

こんばんは。

昨夜は水泳から帰って来た後、夜に走りに行きましたよ。

7kmほどみんなでおしゃべりしながら走りました。

 

今日は、友達が信楽の陶芸の森で開催されている

「第12回 信楽 作家市」にGW期間中出店しているので、

ちょっと覗きに行こうと軽い気持ちでロードバイクで出かけました。

 

グーグルマップによると、片道45kmなので、まぁ2〜3時間でつくかなーと思っていたら、グーグルマップの推奨する道がいまいちよくわからず、スマホホルダーもないので、いちいち立ち止まって確認してたらものすごく時間がかかりました。

 

しかも、行きはものすごい登りの連続。私の苦手なだらだら長い坂。

これは皆生のトレーニングにいいコースかもしれないとか思いながら、なんとかたどり着きました。 

 

知らない場所に行くときにスマホホルダー欲しいですね。

どこに売ってるのかな?100均とかにあるかな?

 

 f:id:pippi-wind:20180504185909j:plain

 

帰りも若干の登りはあったものの下り基調で行きよりだいぶ楽に帰れました。

時間にして1時間ほど早く帰着。

 

疲れました。

 

3年越しぐらいにようやく友達の作品を見れて良かったです。

しかも、どうしても欲しくなった食器があったので購入しました。

自転車なので持って帰れず、今度近くに来てもらった際に受け取る予定。

 

明日は早起きして奈良に走りに行きます。

なまった体は完全に復活!

ちょっと疲れてるけど。

 

とりあえず、白浜トライアスロンはなんとかなるでしょう。

 

スポンサードリンク