ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

木曜スイミングスクール

こんにちは。

昨日は2週間ぶりスイミングスクールでした。

f:id:pippi-wind:20180511153829j:plain

内容

アップ 50*6 1:20サークル

アップからの100フリー

板キック 50*6(バッタ、フリー、バック、フリー、ブレ、フリー) 

25*4 サイドキック

(75+25) 4セット

75はバッタ→バック→ブレ、バック→ブレ→フリー、ブレ→フリー→バッタ、フリー→バッタ→バック、2:15サークル

25はフリー 1:00サークル

合計1400m

 

夜はランの集まりへ。

どちらもロードバイクで移動したので、この日は3種目達成。

 

そろそろ白浜トライアスロンの準備を始めます。

どうやらちゃんとレンタカーと宿の手配は終えているようで一安心。

大会が複数あるとちょっと混乱しますね。

 

レンタカーで聞くためのCDも注文しました。

明日届きます。

 

ウエットスーツも確認しておかないと...

 

先日から妹がバイトに来てくれていて、実務はまだほとんどできないけれど、単純作業なら手伝ってもらえそうです。

そして、真面目に仕事時間を区切ることによって、私の作業効率もあがりました。

普段はつい怠け癖が出て集中できないでいるみたいです。

 

一番大きい案件のエンドも見えて来たのでちょっと気が楽になりました。

 

今日は飛び込み練習会です。

飛び込みはつらいけど、「機械的にこなす」感じで取り組んできます。

白浜の翌週が短水路マスターズの大会。

どちらの泳ぎを優先するのか?

まぁ、悩むほどの泳力でもないので適当でいいでしょう。

 

では良い週末を!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ