ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

雨の水曜日

おはようございます。

雨ですね。

 

最近、少しだけ朝ランするようになりました。

今日は雨なのでおやすみ。

 

初日はキロ8分前後でしか走れなかったのが、徐々にましになってきて、今は7分前後で走れるようになりました。

そのうち6分前後で走れる日が来ると信じて、楽に走るというのをテーマに続けようと思います。

 

 

今朝、玄関を上ったところに置いていたモンステラが玄関扉の光の方に向かって樹形が乱れてきたので、逆に向けて下に下ろしました。

f:id:pippi-wind:20180606101644j:plain

 

月曜日と火曜日の電車移動の時間に中間テストの問題をやってしまえたので、昨日の夕方に4科目とも提出できました。

 

テキストを見ながら解答できるので、100点をとれてあたりまえのところ、3科目は7割の正答率でした。最後のメインの科目は100点だったので、ちょっとだけ嬉しかったです。

 

日曜日は亀岡周辺の坂に連れて行ってもらいました。

亀岡カントリークラブへ登るコースはなかなかの勾配とそこそこの距離。挑戦しがいのある坂でした。

近いのでまた一人でも行けそうです。

 

来週は皆生に向けて長めの距離を踏んでおきたいところなので、進んだら引き返せない美山のコースを行く予定です。

 

途中で迂回できたり、引き返せるコース、周回コースは私には向いていません。

自分に甘く、すぐ挫折するタイプなので。

 

その翌週からは授業ラッシュなのでバイクには乗れませんが、帰宅ランなどで走る距離を稼ぐつもりです。

 

あとは沢山ある仕事のリストを潰していく作業。

やるしかないので頑張ります。

 

レンタカーは予約しました。

3日間なので費用がかさみます。実家で車を借りるかどうか、どうしようか。

いろいろ考えるとレンタカーの方が便利で気を使わないしいいかも。

もうすこしギリギリまで悩んで決めます。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ