ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

準二段に昇段しました。

おはようございます。

 

昨日は書道教室でした。

しばらく昇段しないだろうと、諦めモードというより無欲に徹していたら、今回は昇段しました。

嬉しいです。

 

f:id:pippi-wind:20180612100849j:plain

 

1年前の最初の頃に比べると、線がしっかりしてきた気もします。

pippi-wind.hateblo.jp

7月は競書課題なので、昇段できるチャンスなのですが、今昇段すると次は難しいかもしれません。

 

書道教室を一旦やめるという考えは取り消し。

 

やっぱり書道は続けよう。

どうしても無理な時は休むことにして。

 

先日、うちの白い妖精ちゃんが星になりました。

静かです。さみしいです。

 

この寂しさが当たり前になるまでしばらくはさみしい気分にひたっておきます。

 

今日も仕事を1時間ごとに区切って途中で投げ出す作戦でがんばろう。

よい1日を! 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ