ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

先に珠洲のタイムを予想する

おはようございます。

雨模様で計画通り走れていません。

先日の授業の帰り道に10km走ったきりとなっていて、危険信号です。

なんとかフルの距離を走れるように準備しないと。

最悪は平日に休んで走るしかない。

 

珠洲に出るのに制限時間がそこそこ厳しいと聞いたので、予想を立てて見ました。

 

f:id:pippi-wind:20180620083325j:plain

 

(予想)

スイム 50分

バイク 4時間半

ラン 2時間50分

トータル 8時間10分

 

という感じでしょうか。なんとか制限時間内にいけそうではあります。

しかし、崩れるとDNFになりそうです。

スイムはいつもの脱力スイムではなく、それなりに普通に泳ぐ感じにレベルアップさせ、バイクは2週目の峠がきついというのも無視をして様子見をせず、力一杯漕いでぶっとばす。ランは...成り行きで。

 

とにかく、私の課題はラン。

どこにランのトレーニング時間を突っ込んでいくか、作戦を立て直さないとダメです。

まずは皆生に向けてフルを走りきれる体にすることが先決。

 

ところで、人生の再出発は、特にこれといって何も変わらず、なんの実感もありません。

最初は旧姓に戻るつもりでいましたが、いろいろ考えた結果、名前は変えずにそのままにすることにしました。

自営業ということもあるし、大会記録とか、銀行口座とか、なにもかも変更すると大変なことになるし、お金もそこそこかかる。

 

名前に罪はないので、そのままでもいいかなと思った次第です。

 

まだまだ余震が続き、なんとなく睡眠が浅くなりがちですよね。

私の親戚の家はガスが止まって大変そうです。

このまま何事もなく、余震もなくなりますように。

 

 

 

スポンサードリンク