ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

プチ3種目

こんばんは。

今日は随分夜遅くなってしまいました。

また体重が減りそうです。

でも背に腹は代えられません。

 

今日はスイミングスクールの日でした。

f:id:pippi-wind:20180302101009j:plain


スイム

 

アップ 50*6 1:20サークル

アップからの100フリー

 

キック 50*6 1:40サークル

(ドルフィン→バサロ、バタ足→バックキック)*3

 

プル 50*6 1:40サークル

(両手バック→ 片手バック)

 

(75 IMOずれていく 2:10サークル)+(25 バック1:00サークル)*4

合計1400m

 

本日はバックがメインテーマでした。

水をかくときに深く入れすぎていたようで、修正されました。

かなり良くなったそうですが本当かな〜?ちょっと怪しいです。

 

バイク

スクールへの行き帰りはバイクで約10km。ほんの少しですね。

でもこのほんの少しの積み重ねで自転車に慣れてきたので、無駄じゃないと思っています。

 

ラン

スクールの後は仕事です。

妹が来てくれているので、相乗効果もあり、はかどります。

 

7時までしっかり働いた後、急いで練習会へ。

電車で行って練習会プラス帰宅ランで距離を稼ぐ作戦です。

 

日曜日の授業後のだらだら帰宅ランが効いていたようで、今日は割と軽々走れました。

やっぱり、たとえだらだらでも走っておくと効果があるんだなぁと思いました。

 

練習会でしっかり目に走った後は、まただらだら帰宅ランでした。

 

土日は滋賀県で授業なので、日曜日に滋賀県から適当な駅まで帰宅ランをしようと思っています。

これでなんとかフルの距離が走れるんじゃないかなぁ。

走れるといいなぁ。

 

そんなわけで夜遅くなってしまったのです。

ついでに、もう大会まで禁酒しようと思います。

神頼み的、一夜漬け的、、、

 

お疲れ様でした!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ