ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

木曜スクール

おはようございます。

今朝も蒸し暑いです。

 

大型案件(当社比)の入金確認ができたのでホッと一安心しています。

昨夜は練習会に参加して少しだけ走ることができました。

とても暑かったです。

 

皆生に向けて不安要素だったランとバイクは、多少安全圏に入った感じです。

あとは、トラブルがないかという点が不安なだけ。

それと体調管理ですね。風邪などひかないように万全の体調でチャレンジできるとうれしいです。

 

木曜日はスイミングスクールでした。

f:id:pippi-wind:20180222202307j:plain

内容

アップ50*6 1:20サークル

アップからの100フリー

 

75×6 1:40 キック50プル25(コンメの順)

50*6 ブレキック、スイム、スイム、クロールキック、スイム、スイム 

最後、2コメ。

50流し。

合計1450m

 

2コメはスクールでやるのは初めてかも。

ゆっくりでいいという事なので、最初のバッタ50は脱力系で行く事で最後までできました。よかった。

 

この日の収穫はブレの足。

蹴った後にかかとをお尻に近づける、これができていませんでした。

初めてちょっとできた気がします。

すると、気のせいか進むようになったかも。

 

あとはタイミングがおかしいかもしれないので徐々に直していけるといいなぁ。

 

月末処理がんばろう。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ