ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

木曜スイミングスクール

今、桂川があふれそうになっていて、友達の家が心配でおろおろしています。

心配してもどうにもならないとわかっていても、心配ですね。

どうかあふれませんように。

 

メモだけ。

f:id:pippi-wind:20171207212421j:plain

内容

アップ 50*6 1:20サークル
アップからの100

50*4 往路ドルフィンキック 復路バタ足 1:40サークル
50*4 往路ドルフィンキック回転まんなかで逆回転 復路バックキック 1:40サークル

プルブイ 75*4 50 プル+25キック

50*4 IMO 1:45サークル
100*2 2:15サークル

合計1500m

 

今日は、電車で移動したこともあり、いつもと違うタイミングで荷物を準備していたら、ゴーグルと胸パットを忘れました。

ぼけてます。

 

ドルフィンキックでの回転は、呼吸のタイミングがわからず、なんども失敗。

でも何回か回っているうちに息を残す量とかわかってきて、ましになりました。

これは体幹のブレを修正し鍛えるドリルだそうです。

溺れかけになってしまいました。

 

100mは2本目1分45秒でした。

目標としている1分45秒サークル8本にはまだまだ遠い状態です。ギリギリで無理。

 

そうこうしている間にも、隣町で避難指示が。

ここの地域は大丈夫なはずなので心配ないですが、私の子供が住む区域はちょっと山に近いので心配です。

 

今日は眠れないかも。

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ