ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

皆生トライアスロンへ、出発前夜

宿泊先が激安すぎてちょっと気になったのでチェックしてたら、

全面喫煙らしい。

しまった...。

 

しかも、風呂が男女共用なので時間帯が決まっているらしい。

 

初日はいいとして、ゴール後の風呂の待ち時間はつらそう。

 

来年は良いホテルに泊まろうと心に誓いました。

来年も召集されたら、の場合。

 

やっぱりお部屋にシャワーとトイレはあったほうがいいですね。

 

うーん、切り抜けられるのか私。

 

まず、初日の夕食は絶対に外食。

居酒屋しかないけれど、それでいい。お部屋で食べるのはきっと無理。

 

大会当日の朝食も駐車場についてからにしよう。

不安。

 

とにかくゴールすればなんとかなる。

安全第一で体力を十分残してゴールしよう。

 

でも日曜日はとっても暑そうですね!

今日のうちに完璧に準備して、事故渋滞も想定し、去年のような決死のドライブにならないように早めに出発すること。

 

今年は知り合いの人も倍以上に増えて、きっとさみしくないはず。

 

不安ポイントはバイク終盤の足の痛さ。

そしてランまでの補給。

 

履物はワラーチではなく、ルナサンもって行きます。

ルナサンではほとんど走ったことがないのでどうなることやら。

少し走った感じでは、少し厚みがあってべらんべらんならないので、走りやすそう。

ピーカンらしいので、前半履いて後半脱ぐとか。。

 

急に雨とか降ってくれると嬉しいんだけど。

 

まずは時間通りに無事到着を目標に!

 

特に写真がなかったので、お昼に食べたキャベツと小松菜と豚肉のピリッと炒めの写真を。

f:id:pippi-wind:20180713173456j:plain

豚の脂が大好き。

美味しかった!

 

3日間、楽しいことがぎっしり。

寝付けるかな?

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ