ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

木曜スイミング

背中の日焼けが水泡に変わりました。

頭痛は少し継続、むくみも継続。

今週いっぱいは安静にしておく方が良いようです。

 

ちょっと水につかるつもりでスクールへ行ってきました。

 

内容

 

アップ 50*6 1'20

アップからの100

キック&スイム 50*8 1'40

(IMの順にキック50+スイム50)

50*6 (往路脇タッチ、復路グーチョキパー)1'45

100個人メドレー

50*2 フリー 1'15

set間なし

25*4 IMO

50 流し

合計1450m

 

プールの水温が高くて茹でられるかと思いました。

まぁ、ジムのプールよりはまだマシでしたが。

 

やっぱり運動は良くないっぽいです。

安静にし、今から横になります。

 

今日は妹がバイトに来てくれる日だったので、みっちり濃い仕事時間となり、昼寝もせず、くたくたになりました。

本当にありがたいです。この調子でいけば、見ないふりをしていた後回しの仕事も年内には終了し、来年度はすっきり心を入れ替えて、余裕のある暮らしができるのでは?

 

毎年注文しているニンニクが届きました。

去年は生ニンニクのお知らせメールの時に買ったのに、今年は乾燥ニンニク。

メールを見逃してたのかな。

半分、妹に持って帰ってもらいました。

のこり半分。

f:id:pippi-wind:20180719202939j:plain

美味しいニンニク、当分困りません。

 

 

サイコンで皆生の記録をみてみると、MAX60kmいってました。

いつも53kmぐらいのところ、60kmもでたのは私にとっては初めての事だと思います。

下りは楽しかったです。最高の気分でした。

 

 

f:id:pippi-wind:20180719203015j:plainf:id:pippi-wind:20180719202944j:plain

f:id:pippi-wind:20180719202950j:plain

距離が短めなので、タイヤ周長を見直した方がいいかも。

 

 

では、良い夢を見れますように。

おやすみなさい!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ