ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

単位認定試験、人生に無駄なしだから

落ち込んでいます。

今日の再試験の問題がことごとく解けませんでした。

過去問題など完璧にやったつもりだったけれど、ほとんどが違う内容でした。

f:id:pippi-wind:20180802165514j:plain

 

たしか、前回も過去問題2回分と全く違う内容だった気がします。

また落としそう。

もし落としたら、再度受けるかどうか...

合否が出てから考えるとして、

 

初日からこんな結果となってしまって、あと3科目あるのに全く自信がなくなってしまいました。

 

なんとか気持ちを上げていかないと。

どんな結果でも、少しでも勉強したし無駄ではなかったと思いたいです。

人生に無駄は何一つ無い!

 

失敗も経験のうち。

 

今学期はほとんど勉強する時間が取れなかったし仕方がないとはいえ、多少勉強することへの情熱も冷めてしまったのかもしれません。

 

 

お盆は1週間休むつもりです。

特になんの予定もないので、頭と体を休めようと思います。

 

ただ、今日電話があって、お盆前に新しい仕事の打ち合わせが2件入ってしまったので、もしかするとあまり休めないかもしれません。

なるべく「断る」又は「すごくいい条件で受ける」という強い気持ちで打ち合わせに挑もうと思います。

 

今日のグループランも休みたい気分。でも土日走れないので、今日は走っておかないとダメ。

 

やるしかない。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ