ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

最後の調整バイク&ラン

今日は珠洲トライアスロンの前の最後のライド&ランでした。

前回行ってみたお手軽コースに再チャレンジ。

前半はいくつかの峠を越える登り基調。

後半はほぼフラットです。 

 

最初の六丁峠を超えた時、ロードさんがいらっしゃったのですが、押さずに登ってこれたん??と驚かれたので、え?降りるんですか?と偉そうな口をきいてしまい、後から反省。でもどう言ったらいいの??

六丁峠はすこし傾斜がきついけど距離は短いのでさくっと登れます。

 

そこから神明峠を越え、越畑へ。

途中で男性にであい、パスする際にすこしおしゃべり。

周山ルートか亀岡ルートかどちらが走りやすいか尋ねたところ、

国道の北側の道だったら走りやすいですよと。

 

この前のときは、道がよくわからず国道に出てしまい大変でした。

 

今回は一瞬国道に出てしまったり迷いながらも、なんとなく北側の道を走ることができたので、安全に帰ることができました。

 

男性は京北方面の周山へ向かうようでした。

私も次回は周山のコースへ行きたいです。

 

保津峡ではラフティングをやってました。

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すごく大きな声で楽しそうでした。

ちょっとやってみたい気持ち。

 

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帰宅し、すぐにランへ。

いつもなら寝るところ、友達がブリックランしといたほうがいいというので、頑張ってみました。

 

昼過ぎなのにうっかり水を持たずに出てしまったので、30分ほどで終了。5kmぐらい走りました。

どのくらい走ればいいんでしょう?

やっぱり、23kmの半分は走っておかないとダメかな?

暑かったので今日のところはこれで勘弁してください。

 

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距離:65km

走行時間:3:21

累積標高:1635m

 

ラン:5km

 

あとはマスターズとスクールで2回泳いで、グループランで2回走って終わり。

大会の前後は2泊するので3連休です。

どちらかというと旅行要素が強い遠征なので、楽しみです。

 

最近辛いことがあって、絶望のどん底だったんですが、無理にでも体を動かしていたら嘘みたいにどんどん元気になってきました。

 

やっぱり運動ってすごいなぁ!

 

また自分の小さな夢をあれこれ整理して実現への道のりを模索しよう。

今日はぐっすり眠れますように。

 

 

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