ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ

月曜日は書道教室から帰宅して1〜2時間仕事をすると、その後は電車に乗ってマスターズ水泳クラスに参加します。

 

先ほど帰宅して、水着を水洗いし脱水している間に夜食をパパッと作り、忘れないうちに水泳のメニューを記録します。

 

食べながらで失礼します。

ちなみにキャベツと豚肉の炒め物です。ほんのり味噌しょうゆ味ですよ。

大好きです。

 

f:id:pippi-wind:20180131205853j:plain

マスターズメニュー

 

up 50*8 1'15サークル

50*4*2set  IMO キックスイム 1'40サークル

50*8 12.5ヘッドアップ→12.5イージー→12.5ダッシュ→12.5イージー 1'40サークル

main 50*3 4set (イージー、ハード計測、ハード計測)1'20サークル

合計1800m

いやぁ、今日もきつかったです。

メインスイムの時に体力が残っておらず、最初から心折れてハードになれませんでした。

 

昨日の筋トレの影響と、土曜日の20km走のダメージが残っているようです。

月曜日はだいたい週末の疲れが残っているので、言い訳してばかりになります。

 

今日は仕事もやり残しているし、ほんとは休みたかったんです。

 

でも来週の月曜日が祝日でクラスがお休みになるから、2週抜けるときつくてついていけなくなります。

だから、思い切って行くことにしたのです。

 

タイムがダメな分、苦手でいつもはしないクイックターンもしました。

プチチャレンジ。

 

4月からの運営会社変更にともなうスケジュールなどの発表はまだでした。

どうなるんだろう?

コーチや時間が変更になればもう行くことはないし、

しかし私の昨今の事情もあり、やっぱり4月からは一旦お休みするかも。

 

惰性で泳いでも伸びないし、今の私には書道がキテルのでそちらに注力しようと思います。

今日も書道教室で嬉しい出来事があったので、そのことはまた別途書きますね。

 

昨日は1時間ほど青色申告の入力作業しました。

半分終わっていると思っていたのですが、私の妄想でした。残念。

今日も30分を目標に入力しますよ。

 

では!

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ