ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

京都マラソン前日受付

昨日は体調も悪く引きこもって仕事をしていたため、ブログお休みしました。

今日は京都マラソンの前日受付なので、行って来ました。

まず、目に入ったのがこれ。

ゴールです。

 

すごくインパクトのあるゴールですね。

京都以外の人は喜びそうです。

特に外国の方には受けそう。

私もそれなりに喜びます。 

f:id:pippi-wind:20190216152332j:plain

無事ゴールできるんだろうか。

今回も30km走が不発に終わったのでとっても不安。

 

そして受付会場のみやこめっせへ。

f:id:pippi-wind:20190216152342j:plain

 

あんまり人がいないなという印象。

f:id:pippi-wind:20190216152350j:plain

入り口で撮影ポイント。

 

受付前は長蛇の列ができていました。

少し並んで2ターン目ぐらいに順番が回って来て、ゼッケン受け取りできました。

その後、各ブースをくまなく回される進路となっており、どのブースも大変な混雑でした。

 

 撮影ポイントはたくさんありました。

どのポイントも撮影待ちの列ができていたのでスルー。

 

私は明日使う用のジェルだけ購入。

知り合いの人がいたので挨拶。めっちゃ混んでいたので2個セレクトしてもらって30秒で退散。

青いのはおまけ。

f:id:pippi-wind:20190216152354j:plain

 

20kmと30kmでとります。

赤いのでいいのかな?

 

木曜日からの頭痛が消えず、なんとなくもやもやしてます。

走れないことはないけれど、どうせならスキッとした状態でスタートしたいです。

 

無事ゴールできますように。

 

低めの目標も一応書いておきますか。

目標は、

4時間〜4時間半です。

 

 

*--*--*--*

あ、そういえば金曜日の売買は見送りでした。

仕込んでいた株が予定通り上がったものの、希望金額に達しなかったため、そのまま終了。月曜以降に期待したいです。

米国株価があがりそうだから、日本株もつられて上がるのかな?

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ