ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

皆生トライアスロンにエントリー。当選するかな?

普段はミニマリスト系が上位に来る私の記事のアクセスログを眺めてると、急に皆生トライアスロンの記事が上位に来ていたので、何事かと思って調べたら、2/20が申し込み開始日でした。

 f:id:pippi-wind:20170718221047j:plain

↑大山

 

皆生トライアスロンは、水泳 3㎞、自転車 140㎞、マラソン 42.195㎞です。

 

油断してました。

いつもだったら開始日にエントリーするんです。

開催は7月なのにエントリー開始早いですね。

 

年間スケジュールを考えるときに、今年のエントリーはどうしたものかと悩んでいました。

 

2月と3月の資金繰りの厳しさに何もかも挫折しそうなテンション。

1円も無駄にできない毎日をおくっております。 

 

マラソン大会のエントリー費とはかけ離れた高額なエントリー費用なので、気合いが必要です。

 

また、京都マラソンでリタイアしてしまったので、果たして42kmも走れるのか?という問題もあり....。

 

しかし、予算的には本業についての昨日の試算で今年も順調ということがわかったので(少なくとも5月ごろまでは)やっぱり皆生は外せないということでエントリー。

 

この責任は春以降の私になすりつけようと思います。

 

エントリーする際には近年の大会成績を記入する欄があります。

順位やタイム、距離など大変細かく、過去4大会分入力しないといけない。

これが大変でした。

4大会分調べて入力するのに1時間以上かかってしまいました。

大変です。

 

 

2018/8 トライスロン珠洲大会 125.5 km

2018/7 全日本トライアスロン皆生大会 185.195 km

2018/5 南紀白浜トライアスロン大会 51.5 km

2017/7 全日本トライアスロン皆生大会 185.195 km

 

を入力。

 

「全日本トライアスロン皆生大会」は書類選考です。

女子は人数が少ないので通りやすいみたいですが、今年はどうでしょう。

 

私は去年のランパートが悲惨だったので落とされるかもしれません。。

 

募集期間は、2019年3月31日の24時まで。

 

去年の自分へのメッセージを読んで、しっかり準備しよう。

 

pippi-wind.hateblo.jp

 

ロングジョン買わないとね。

 

-*-*-*-

本日の前場、大きな変化なしで、保有株はマイナスです。

昨日一部売却した銘柄が下落したので、タイミング的には正解だったなと納得。

お気に入りの銘柄がプラスに浮上するも、まだ売らない。もうしばらく待ちます。

株については放置プレイな感じなので、今日も本業を死に物狂いでさばいていきますよ。

 

あ、昨日の自撮り記事が人気みたいです。

皆さん、あーいう内容が好きなんですね。

 

 

では!

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ