ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

昨日の不甲斐なさを補うマスターズ水泳

ということで、今夜もスイミングスクールへ。

火曜日は初めてです。

といっても、同じでした。

f:id:pippi-wind:20180503180107j:plain

内容

50*6(奇数クロール、偶数クロール以外) 1'20サークル

50*6 (板キック:ドルフィン2平泳ぎ1) 1'30サークル 

50*6 (平泳ぎ:往路より復路がかく回数減らす) 1'05サークル

25*6 (バッタ:往路より復路がかく回数減らす) 1'30

合計1050m

 

本日は指導が多めで濃い練習となりました。

バタフライの足の打ち方をもう少し上下幅をコンパクトにスナップを聞かせるように。

腹筋をゆるめると休んでることになるから、泳いでない。腹筋ゆるめない。

 

終わってから平泳ぎの足の指導をお願いした。

足はあまり曲げなくていい。そのほか色々説明してもらったけれど、今の私にはまだピンとこない。

最近掴めてきたと思ってたけれど、またわからなくなってきた。

 

試行錯誤してやっていくしかないですね。

ちなみに私以外全員中学生でした。

楽しかったです。

 

確定申告とプールとで30kmぐらいロードバイク乗りました。

もうずっと移動にしか乗ってないです。

そろそろ暖かいし、峠行きたいな。

 

-:-:-:-:-

今日の株式現物取引は、気になる銘柄を単元未満株で昨夜注文していたのが数点約定。

あとはまたアンジェスの値動きを横目で見てました。

落ちてきたら拾いたかったけれど、思ったほど下落せず、最後にどんどん切り上がってきて終了。

まぁ、私にはまだ関係ないです。

明日もアンジェス劇場がどうなるのか楽しみ。

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ