ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

一進一退。なんとか走ったら体調悪化。

前場が終わっても、仕事の区切りの都合で走りに行くタイミングを掴めなかったため、後場が終わってから40分走に出ました。

昨日あたりから喉に病気が張り付いている感じがあったんです。

たった5キロちょい走って帰ってきたら、もう動けなくなりました。

 

今日は夜にスイム行く予定だったんだけど、全く無理。

しばらく仮眠して、なんとか仕事をやっつける。

 

しんどい時は余計に進まないですね。

 

こんな日は諦めて早く寝ることにします。

 

たぶん先週にスイムの量をいつもの2倍に増やしてしまったからじゃないかと思います。体力がなさすぎて悲しいです。

年齢かな?年齢のせいにはしたくないし。

 

せっかく昨日、泳ぎにキレがもどってきたと思ったのに、なかなかうまくいきませんね。

 

ほんと、3種目しっかりやるのは難しいです。

体調管理しながらこなせてる人を尊敬しますね。すごい!

 

今日の時短料理はしんどいのでTGKにしようかと思ったけど、大好物の中華丼にしました。

  1. 白菜と玉ねぎと椎茸と小松菜、豚肉、生姜を適当に切ってフライパンに投げ入れる。
  2. 塩胡椒をふり、醤油を適当に回し入れる。
  3. 片栗粉を水で薄めに解いてあんにする。

以上、約10分。

f:id:pippi-wind:20180509170156j:plain

-*-*-*-

今日の現物取引はバイオ株の売買で2000円ちょいの利確。

少し動かせるお金ができたけど、しんどくって今日は見送り。

あとは最近注視しているアンジェス劇場を眺めていました。

14日にコラテジェンが正式承認されるらしいので、多分一時的に上がると思います。

私は最初の上げの時に高値で掴んでますので、上がったら一旦離脱したいなと思ってます。うまくいきますように。

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ