ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

体調悪くてネタに困るも仕事は捗る

火曜日から体調を崩しています。

すぐに回復予定だったのに、ちっとも良くならず悲しいです。

 

経過

月曜日:軽微な喉の痛みを感じ、

火曜日:ランニングをした後、急激に体調悪化し、喉の痛みが強くなる。

火曜の夜:全身に痛みが走り、多分高熱(体温計持ってない)。

水曜日 :気管支に痛みが移動。

水曜の夜:激しく咳き込む

木曜:気管支の痛みが軽減、咳が少なくなる

 

できなかったこと

火曜日:夜スイム&バイク&毛染め

水曜日:夜ジムからの飲み歩き

木曜日:昼スイム&バイク

 

体調が悪くて動けないとなにもできなくて、毛染めについての記事を書きたかったのにそれもできないし、悲しくて寂しい。

f:id:pippi-wind:20170330090741j:plain

 

仕事は日中だけ行い、20時には横になる生活。

おかげでどんどん捗りましたが、先に進んだ分を帳消しにするぐらいイレギュラーな事案があり、ぐったり。

 

こういう時、水前寺清子の歌が思い浮かびますね。3歩歩いて2歩下がる。

 

差し引き1歩前へ。

 

体力が落ちた時、ふと心細くなります。

一人暮らしだと余計にそう。

ただの風邪なので寝てればいつか治るんだけど。

ウルトラマラソンとかロングトライアスロンとか、もしかしたら今年の私には無理なのかもと思ってみたり。

 

明日は金曜日で夜スイムの日だけれど、日曜日にスイミングスクールの記録会があるので、ここで無理して記録会に出られないと困る。

 

でも泳がずに記録を出せるのか不安もある。

1日ぐらい泳いだところで急に速くならないけどね。

ということは、休むかな。

 

-*-*-*-

昨日の現物取引は、バイオ関連で1000円ほど利確。

ほかにも数点買いました。

 

そして今日、こまごました銘柄を売買して合計4000円ほど利確。

(今は微益でも将来懐かしい目で見るためにここに記しておきます。)

 

しんどいのでシビアな目では見れなくて安全圏内での動きしかできませんでした。

つまり、早く手放しすぎてS高をのがしたりしました。

 

動かせるお金が今は10万円ぐらいしかないので1日あたりとしては満足できる利益だと思います。 

単純計算で100万円あれば4万円/日ということだもんね。

 

また横目で激動のアンジェス劇場を観察してました。

すごい値動きでした。

順調に上がっていったかと思ったら、ものすごい急降下。その後すぐに持ち直しという劇がありました。

あの時、下で拾えてたら一瞬で利益でてました。

たらればですね。終わってからわかります。

 

最近はバイオ株で食費程度を稼がせてもらってありがたいです。

いつまで続くのかな?バイオブーム?かなり面白い。

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ