ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ練習

今日は書道教室がおやすみでしたので、仕事に没頭できました。

しかし、昔のプログラム(他人作)が古すぎてエラーだらけで修正に時間がかかり、思ったほど進まずでした。

咳はまだでます。

夜はマスターズクラスに行ってきました。メモです。

 

f:id:pippi-wind:20180424112427j:plain

内容

50*4(E-H-H-H)10set 1'30

合計2000m

 

50mを40本セット間休憩なしです。

期末なのでこういうメニューになっています。

 

ハードはストップウォッチで計測されますので、サボるとコーチにバレます。

私はクロール、前の人がIMだったので、途中で追いついてしまい、その人に前に行くように言われました。

今度は後ろから追いつかれそうになりながら、1秒もサボれない状況に。

 

アップなどなしでいきなりだったので、最初の方の計測は乱れました。

コーチがタイムが落ちてきてもいいので最初から頑張ってください。と言われたので、最初から頑張りました。

前半41秒〜43秒ぐらい。後半は45〜46秒にまとまりました。

息がはぁはぁなるぐらいでした。

もっと落ちるかと思ってたらなんとか耐えたので、やりきった感がすごいです。

 

今日は本当によくがんばれました。

いい気分です。

 

そして、来月からの申し込みもしました。

やめるつもりだったけれど、やっぱりこのクラスは力がつく。

なんとかしんどくても続けよう。

 

昼間には食パンを焼きました。

きっちり四角に焼けてよかったです!!

うれしい。

 

あとは咳が治ると最高なんだけどね!

治るかな!

 

-*-*-*-

今日は日経平均が600円以上下げてすごいことになっていました。

私は目当ての株が安く買えたのでうれしかったです。

しかし、迷いが生じて売る機会を失ってしまいました。

明日以降売れたら売ります。

仕事の訪問打ち合わせがあるので、べったりは関われないのが残念。

 

ではおやすみなさい。

良い夢を!!

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ