ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ

月曜の水泳のメモを残します。

 

f:id:pippi-wind:20171126105735j:plain

内容

50*2 クロール 1'15

50*4 IMキックスイム 1'30

100*7 2'00

50*3 (E-H計測-H計測)4set 1'30

合計1600m

 

4月から運営会社が変わり、1時間だったクラスが45分に変更。

内容としては前と同じようになかなかハードで息切れもしたけれど、終わってからの疲労感が全然違う。なんとなく物足りない感じ。

 

100mのインターバルはやっぱりターンごとに前の人に離されてしまう。

とても苦手。

 

50の計測は少し疲れ気味で41〜45という感じでした。

 

計測は大事。自分の今の状態がわかるし、コーチはみんなのタイムをだいたい把握しているはずなので、サボるとバレるから頑張れる。

 

そういうわけで、もうしばらく月曜日たいへんだけど続けることにしました。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ