ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

皆生当選したどうしよ

ブログ放置してました。

いろいろとあって。

皆生当選しました。

辞退しようと思ってたのに、ぐずぐずしてて連絡できず、そして当選通知が届くと思いっきり揺れますね。

2019年皆生トライアスロン当選

f:id:pippi-wind:20190427193538j:plain


辞退しようと思う理由のナンバーワンは走力の低下です。

最近、ほとんど走ってないのでフルマラソンの距離を炎天下の過酷な環境で最後まで走りきれる歩ききれるのか?ということ。

スイムとバイクは問題ないです。

2番目の問題は資金繰りです。

今の所、たくさん運用資金があるけれど、短期投資を行っているため切り崩したくないのです。

皆生に出るとトータルで10万円ぐらいかかりますからね。

 

11億円の夢を1ヶ月先送りして出ることにするかなw

 

とりあえず8月までの売り上げ予定が立っているし、資金繰りについては8月以降に心配することにしようかな?

 

あとはランニングをがんばるだけ。 

 

あと数日悩みます。

 

水都大阪ウルトラマラニックリタイアし損ねる

しばらくブログをサボってたのでまとめて記しておきます。

先日の水都ウルトラは4時間進んで引き返し復路5時間でゴール地点に戻る計画でした。

しかし、制限時間が11時間あると知り、もしかしてぎりぎり行けるかもと欲張ってしまいました。

 

大阪城へさしかかり、残り2キロというところで急に全身が痛くなって立っても入れらなくなってしまいました。あと20分あったので歩いても間に合うはずでした。

石のベンチに倒れ込み、5〜10分横になっていました。

ゴールにいる友達に心配かけてしまうと思い、足を引きずりながら40分ほどかけて最後の2キロを移動。

あまりにも辛すぎて、なんでこんなになったんだろうと泣きながら移動しました。

計画通りにリタイアしていれば、ダメージなくゴール地点にもどれたのに、制限時間オーバーするわ、全身痛いわでバカみたいだと思いながら...。

 

制限時間をたぶん30分ぐらい、大幅にすぎていたのでどこに行けばいいかわからずにいると、ゴールしてもいいといわれ、レッドカーペットを泣きながら通過しゴールテープを切りました。これだからこの大会はやめられない。めちゃくちゃあたたかい大会です。

しかも、ゴールできなかった人・制限時間を過ぎてしまった人には「残念!」って印字されたタオルがもらえます。

ある意味レアです。たぶん来年ももらえると思います。私は来年はちゃんとゴールしたいですよ。

 

ゴールではたまたまボランティアをしていた友達からタオルをもらえました。めちゃくちゃ嬉しかったです。

無理してゴールしてしまった後悔もあるけれど、いつも走っている友達(今回はボランティア)からタオルをもらえるという、もうないかもしれない体験ができて本当に良かった。

 

来年も絶対出ようと思いました。

 

あ、何人かの人にブログ見てますと声をかけていただいて嬉しかったんですけど、なんで私ってわかったんでしょう???

匿名なのに不思議です。

 

でもありがとうございます!読んでもらえてありがたいです。

なるべくマメにブログ書くようにしますね!

 

-*-*-*-*-

最後に最近のトレードのお話です。

実は、ちょっと失敗して資金の大部分を塩漬けにしてしまいました。

そのため、ブログを書く気力が湧いてこなかったんです。

ただ、先週の木曜日にその分を埋めるぐらいの利確をしたので、トントン〜ちょっとマイナスという感じです。

そしてFXを少額ではじめました。今は勉強中。

月間5%の利益を目指しています。

一時5%以上増加したのですが、いとも簡単に利益が出るので欲張って&油断しすぎてマイナスになっちゃいました。(微減)

ゴールデンウィーク明けは欲張らず、1発挽回を狙わず、こつこつと目標に向けて積み上げようと思います。

千里の道も一歩から。

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ