ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

2016-04-06から1日間の記事一覧

うちにもNHKの人来ましたよ。

NHKから来ました。 私の購読中のブログの方の過去記事を読んでいたら、NHKの人が来たと書いてあったので、思い出しました。 余談ですが、そのブログの方のライフスタイルに共感できる部分や私と似ている部分が多くて、なんだか親近感が湧いています。ただ、…

一人暮らしのささやかな観葉植物

一人暮らし・小さな部屋の観葉植物のある暮らし 一人暮らしの小さな部屋で、ほっと癒されるもの。女の子だったらぬいぐるみとかですか? 私は植物が好きです。 毎日、少しずつ成長していく姿を観察するのが好きです。 本当は部屋中をジャングルの様にしたい…

一人暮らしの調理道具

一人暮らしの調理道具・駆け出しのミニマリスト編 以前書いた一人暮らしの食事(夕食編)が写真が多すぎた様なので、 記事を分割しました。 pippi-wind.hateblo.jp 私の使用している調理道具は、 A5版ぐらいの小さなまな板 果物ナイフ 雪平鍋 フライパン そ…

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ